NEWS

今年のキャンプの感想!!

2010.11.12

img_1973.JPG
kyp.jpg
img_1979.JPG
img_1965.JPG

そういえば、今年恒例のキャンプは、四尾連湖にいってきました。
穴場の穴場で、子供にはもってこいです。クワガタ取りができ、花火ができ
水遊びができます。一周約1.5KMの小さな湖です。
キャンプ場は龍雲荘と水明荘があり龍雲荘でキャンプしてきました。
実際、昼間はバーベキューなどで地元の人は来てますが、
夜は管理人がいるだけで、貸しきり状態です。多くてその他2,3組がいいところ。
サイトは50ぐらいあります。買出しは30分ぐらい下山します。
その際に、温泉に入ってくるといいですね!
多分、来年も四尾連湖に決定かな!!!
水明荘の方が神秘的なんだけど、荷物が多いとねー。