NEWS

今年も薪ストーブの時期がきましたね!

2010.11.12

reo.jpg
reo1.jpg

薪割りも3㎥まではやってあるので、あと1㎥だけやり、あとは2㎥は買いに行ってきます!
パンツでいられるぐらい暖かいので(家中が)、快適です!
ただし、乾燥していた去年は建具が結構しなり、フローリングの目地もあきましたね!!
木の家の味があり私は気に入っていますが!
焼き芋やピザは最高に美味い物が焼けますし、今年もピザパーティーやりますかね。
我家の愛犬レオも満足そうです。シマリスのムッソリーニも冬眠しなくてすみそうです。

追伸 うちのリクガメのクラッシュ君はとうとう家の中では
    でかすぎて飼えなくなり、裏の実家の庭に家を
    建ててやりました。断熱材を仕込み、暖房効果も抜群です。)
    作ったのはもちろん親父です。