NEWS

 私の家族たち

2007.10.02

land-093.jpg
文鳥のサンジとウララです。
 桜がサンジ、白がウララ
はじめは、J.Hで雛を購入しましたが、一匹は2日で落鳥、もう一匹は7日で落鳥でした、病院の先生はお店に運ばれる時点で体力が消耗していたんでしょうとおっしゃっていました。子供は号泣でかわいそうでしたがしばらくたってから、文鳥の本場弥富
から文鳥を送っていただき今に至ります。
 ほんとに、人になつっこく、時間で放鳥してやらないと、うるさいです。
 また、いつも世話をしている人がわかるのか、妻、私と鳥がなついてる順番が決まっています。
 結構、癒し系なのでいいですね!ただし、動物と暮らすということは、旅行にはいけませんね!まあ、しょうがないですね。